お出かけスポット

【グランドオープン】タイトーステーション 南砂町SUNAMO店

SUNAMOタイトーステーション

こんにちは😊

今回は3/22にグランドオープンしたタイトーステーション南砂町SUNAMO店のご紹介です!

オープンを心待ちにしていたので今回はオープン初日に行ってきました!

まずは入口ではこの子達がお出迎え(^^)
手を叩きながら何か喋ってるので聞いてみてね(笑)

お出迎えをするロボット

子供に人気の10円キャッチャーはもちろん、100円で5playや100円で2playのクレーンゲームもありました☆

買った方が安いかなと思いながらもついやってしまう私がいる(笑)

1play10円キャッチャー
100円で5playのUFOキャッチャー
100円で2playのUFOキャッチャー

大きなぬいぐるみやフィギュア、お菓子のUFOキャッチャーもいっぱいありました!

コキンちゃんとおさるのジョージのぬいぐるみが欲しかったのですが、自転車で持って帰ることを考えるとなかなか手が出ず…

それくらい大きさがあります😂

また今度自転車じゃない時にやってみようかな(笑)

大きいぬいぐるみのUFOキャッチャー

小さい景品コーナーもたくさんありましたよ♪

娘の大好きないちごつみのキーホルダーもあったのでもちろんゲット😁

初日だったからか中にいっぱい入っていて一発で獲得出来ました☆

いちこつみキャッチャー

ビックリしたのが小さい台でも電子マネーやコード決済が使えるようになっていました!

もうゲームセンターも現金要らずですね😂

電子マネー機械

タイトーステーションの隣にはらくがキッズというキッズパークが3/28にオープンするので
いつかそちらも紹介できるといいな(^^)

最後までお読みいただきありがとうございます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
親子

まるこ

テキトー30代ママと食いしん坊3歳娘が
行ってよかった・買ってよかったをご紹介

▶遊具が充実した公園 ▶キッズパーク
▶グルメ ▶便利育児グッズ
など誰かの為になればいいなぁという気持ちで投稿していきます(^^)

-お出かけスポット
-, , ,